授業公開+個別相談会

本大学院では入学を検討されている方、またはご興味がある方々に向けて、年4回のオープンキャンパスにて模擬授業を開催しています。しかしながら、開催日が全て土曜日ということもあり、予定が合わずに参加できないとのご意見も頂いておりました。そこで、より多くの方に本大学院の授業を体感していただきたく、「授業公開 + 個別相談会」を開催いたします。

授業公開

授業公開では、実際の授業にゲストとしてご参加いただけます。教授の講義はもちろん、MOT院生の発言内容にも是非耳を傾けてみてください。

2023年度冬学期授業公開一覧
第1回 01月16日(火)「グローバル化と標準化」<終了>
第2回 01月19日(金)「起業と中小企業変革のケーススタディ」<終了>
第3回 01月23日(火)「コーチングスキル」<終了>
第4回 01月24日(水)「変革の推進ステップと実践スキル」<終了>
第5回 02月14日(水)「技術戦略と技術マネジメント」 <終了>

授業公開の対象は、中小企業経営、事業創業コースの科目のうち指定日時の1コマ(1時間30分)です。
※中小企業診断コースの科目は授業公開の対象外です

お申込みは、下記の「お申込み」ボタンからお願いいたします。
お申込期間は、おおむね授業公開日3日前までです。

個別相談会

個別相談会は、個別のご質問等にお応えするフランクな場となります。授業公開参加後に担当スタッフよりご案内いたしますので、お気軽にご参加ください。
ご希望の日時にて開催いたします。本大学院の学びを体感して頂く機会を多く設けていきたいと思っておりますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています。
※中小企業診断コースご志望の方は、個別相談会に代えて「中小企業診断士登録養成課程説明会」を開催しております。

Loading...

CONTENTS

おすすめコンテンツ

イベント開催レポート

専任教員

充実したMOT分野のエキスパートスタッフを集めています。

その他のイベント