NEWS

ホームぺージ、オフィシャルサイトを刷新しました

  • お知らせ
  • 2020年12月13日

日本工業大学専門職大学院の公式サイトを刷新しました。 刷新のポイントをご案内します。

刷新のポイントは以下の通りです。

■人にフィーチャーする
 本研究科の一番の魅力である、教員の人間味が的確に伝わるようにしました。
院生それぞれの異なる課題を受入れ、本人にとっての最適な成果として修得頂けるよう常に最大限の努力を惜しまない教員の人柄やバックボーンが、サイトに訪れる皆さまに伝わるようにデザインや構成を考えました。

 また、実際に本研究科での学修を経て、自身の変革を成し遂げた修了生の皆さまの声が最大限伝わるようにしました。
修学中の苦労話や、修了後に御自身がどのように変わったのか等、本研究科での学修成果がありのままに伝わる写真や表情を採用しています。

■技術的トレンドの導入
 スマートフォンやタブレットなど、PC以外のデバイスでも見易くしました。
また、SNSとの連携やWeb出願(準備中)等、より多くの情報をご提供するとともに、利便性の向上も目指しております。

今後も、本研究科の魅力が的確に伝わるよう、改訂は重ねていきますが、同時に各種規定や手続き面の情報が、出来るだけ速やかに且つ正確に伝わることにも注力していきます。

ご意見、ご指摘等は大歓迎です。

それでは、今後ともどうぞ宜しく御願いいたします。

CONTENTS

おすすめコンテンツ

中小企業経営コース

授業公開+個別相談会

参加できない方のためにぜひ授業を体感して頂きたく「授業公開 + 学校説明会」を開催いたします。

客員教員

実際の経営者や担当者をゲストスピーカーとして招聘