NEWS

清水弘教授、石井宏宗教授が東京産業人クラブで講義

  • お知らせ
  • 2024年01月25日

本研究科教授が新製品開発・事業創造をテーマにした事例を交えた講義を行いました

本研究科の清水弘教授、石井宏宗教授が東京産業人クラブの支部組織である東東京マネジメント研究会のゼミナールにおいて、「なぜ新製品・事業の創造は難しいのか」をテーマに講義を行いました。
当日の模様は、東京産業人クラブのウェブサイトでご紹介いただいておりますので下記リンクからご覧いただけます。

https://www.sangyojin.com/report-club/2023/12/post-1273.html

 

CONTENTS

おすすめコンテンツ

客員教員

実際の経営者や担当者をゲストスピーカーとして招聘

3分でわかる経営革新事例

日本工大MOTの修了生が、どのように自分の会社・組織を改革・革新している事例を3分間のビデオにして、生の声を皆さんと共有しています。

修了生の声

各選択コースの修了生に回答してもらっています。皆さん自身の気持ちも意識しながら、是非ご覧ください。