NEWS

石井宏宗教授が代表を務める企業の新事業参入に関する記事が新聞掲載されました

  • お知らせ
  • 2025年03月26日

石井宏宗教授が代表取締役社長を務めているサンシン電気(東京都練馬区)が、AC/DC電源などの試作事業へ参入し、同事業を紹介する記事が日刊工業新聞(3月6日付11面)へ掲載されました。

同社はカスタム電源の開発生産に伴う豊富な実績、ノウハウを生かし、AC/DC電源や関連製品の試作事業を開始しました。
同事業を紹介する記事が日刊工業新聞に掲載され、下記リンクより該当記事をご覧いただけます。

リンク:日刊工業新聞記事(2025年3月6日付け、11面)

CONTENTS

おすすめコンテンツ

NIT MOT Letter

実務家教員が専門家の視点で、ちょっと変わった切り口でのTopicsを提供します。

活躍する修了生

修了生の声を参考に、これから入学を検討されている方も、既に入学されている方も、本MOTにおける目標設定や人生の目標設定などに役立てて下さい。

イベント&レポート

来て、観て、触れて、感じて下さい。日本工大MOTに興味がある方を対象として、様々なイベントを開催しています。