2020年度第4回オープンキャンパスを開催しました

2021年1月23日(土)に2020年度の最後となる第4回オープンキャンパスを開催しました。今回も第1~3回目に引き続き、緊急事態宣言下という状況もあり、オンラインでの実施となりました。2020年度のオープンキャンパスはすべてオンラインでの実施となりました。

 

まず、小田研究科長から日本工大MOTの概要について説明があり、佐々木教授が「経営を見渡す~MOTでは何を学び、体得するのか~」をテーマに模擬授業が行われました。参加者からは、MOTで学ぶことの意義を理解できたなどのフィードバックがありました。その後の修了生パネルディスカッションでは、希望と不安の入り混じった入学前から卒業後までのそれぞれの旅路が語られ、修了生の本音と気持ちが参加者に伝わりました。

 

2020年度のオープンキャンパスは今回を持ちまして最後となりますが、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

CONTENTS

おすすめコンテンツ

修了生の声

各選択コースの修了生に回答してもらっています。皆さん自身の気持ちも意識しながら、是非ご覧ください。

授業公開+個別相談会

参加できない方のためにぜひ授業を体感して頂きたく「授業公開 + 学校説明会」を開催いたします。

オープンキャンパス

日本工大MOTは、どのような学びの場なのかを直接確認できる場として開催