NEWS

「2030年の社会・テクノロジー研究会」 開催予定(12/21)

  • お知らせ
  • 2022年12月12日

本研究科では、下記の通り「2030年の社会・テクノロジー研究会」を開催いたします。修了生、教員以外に学外の方もご参加いただけます。ご参加を希望の方は下記開催概要をご確認の上、事前にお申し込みください。

【第43回】 2030年の社会・テクノロジー研究会(オンライン開催)

日 時:2022年12月21日(水) 20:00~21:30
テーマ:地域中小企業の現状と課題 ~中小企業支援の現場から~
報告者:江守雅美さん(長野商工会議所経営支援部長)
概 要:中小企業の活力向上のために、政府は企業者と支援機関との伴走型支援を推進しています。しかしその実効性を高めるためには多くの課題が存在します。今回は商工会議所において企業の経営支援に携わる相談員の立場から現場の生の声を報告したうえで、課題解決のための処方箋を参加者皆様とともに考える機会にしたいと考えます。

参加を希望する方は、12月18日(日)までに下記URLの申込フォームに氏名、所属、メールアドレスを明記の上、お申し込みください。
https://forms.gle/SaeZdjeP5Y2GHB437
Internet Explorerではうまく表示されません。Chrome,Firefox,Edge,Safari等のブラウザをご使用ください。

申込フォームに登録されたメールアドレスあてに12月19日(月)にZOOMの案内をお送りする予定です。
なお、参加無料です。

CONTENTS

おすすめコンテンツ

NIT MOT Letter

実務家教員が専門家の視点で、ちょっと変わった切り口でのTopicsを提供します。

修学案内

その他のイベント