活躍する修了生

日本工大MOTで学び修了した約500名の方々が様々な分野で活躍しています。その修了生から、本MOTで学んだ成果をどのように活かしてきたか、多くの声を寄せていただいております。その一部を掲載しています。また、掲載時の職種・職位で記載しています。

修了生の声を参考に、これから入学を検討されている方も、既に入学されている方も、本MOTにおける目標設定や人生の目標設定などに役立つことを期待しています。

#MOVIE

3分でわかる経営革新事例

日本工大MOTの修了生が、どのように自分の会社・組織を改革・革新している事例を3分間のビデオにして、生の声を皆さんと共有しています。修了生が実際に実施している経営革新事例を通じて、中堅・中小企業のビジネス上の課題と日本工大MOTでの学びがどのように活かされているかを垣間見られます。

多様な業界・業種で活躍されている修了生のチャレンジを一緒に味わってください。

14 2020.01.30

社員がいかなる経済状況にあっても安心して働くことができる「平安経営」を目指して

ケメット・ジャパン株式会社

代表取締役社長 滝川 聡 さん(14期生)

13 2019.10.01

多くの職員に認められるリーダーになることを目指し、日本工大MOTに入学しました

学校法人明泉学園

常務理事 百瀬 義貴 さん(10期生)

#VOICE

修了生の声

各選択コースの修了生から、以下の3つの質問に回答してもらっています。

Q1.社会人大学院・日本工大MOTを選んだ理由
Q2.在学中に何を学んだ(得た)か?
Q3.仕事やキャリアの上で何が変わったか?

また、「日本工大MOTで学ぶこと考えている方へ」というメッセージもありますので、皆さん自身の気持ちも意識しながら、是非ご覧ください。

コース別に選べる

CONTENTS

おすすめコンテンツ

イベント開催レポート

コラム

日本工大MOTとは

本大学院の5つの特徴や設立趣旨・目的などを掲載